ぎゅいは韓国人

来日8年目の韓国人。日韓についていろいろ語ります

挨拶(初投稿)

 

f:id:tvfxqigh:20210608193716j:plain


アンニョンぎゅいです🐔

日本語でBLOGやるのは二回目です

(前、一回アカウント作ったけど、めんどくて即辞めた覚えがあります(笑))

出だしからどうでもいいこと言ってごめんなさい😋

 

私は来日8年目韓国出身です。

BLOGをやる理由は書くのも好きだし、

写真撮るのも好きだし、韓国人だしという理由ですv

実はYouTubeチャンネルを運営しまして(ぎゅいCH)

YouTubeにあげきれない内容をBLOGで書いたら

いいじゃないと思ってて始めることになりました。

 

日本生活や、韓国生活(実は今一時帰国してますw)

日韓文化などいろいろ語っていこうかなって感じです。

 

では、間違えた文法や漢字は暖かい目で見守ってくださればありがたいです💗

 

よろしくお願いします🤗